7/10

もうちょっとでひと段落やでって段階で終わった。まあいいや………もう。 お腹痛いし、体調が悪い。 休もう

7/9

とある人の誕生日を祝おうとしたら普通に寝てた。かなしい。 最近たまに塩対応で寂しい。 仕事、ようやくあの段階までいけた。

7/8

仕事進まねえ。 ちょっとずつやってる。 焦りたくないのに、同期と比べてしまう。嫌だなあ………同期はもう実務をバリバリやってるのに自分はって気持ちになる。憂鬱だ。 メモしても後で見返すとよくわからなかったり先輩の話がよくわからなかったりして辛い。

7/7 日記

仕事、進まん…… 彼と色々話した。 彼の余裕のない面も垣間見えて、やっぱりどんな人でも欠点というか、脆かったら子供っぽいところってあるんだと思った。内容は内容だったけど色々話せてよかった。これからもちゃんと主張したいし、相手の話も聞くようにし…

7/6 日記

仕事。8〜17時くらいまで。 なかなか進まないし、すぐ忘れたり データ入力とかもなんでこうしたのか とかが分からなくなることがある。 今度、受信の時に話そう。 彼と電話した。やっぱり言わないと、相手の考えてることを聞かないと分からないことは沢山ある

7/5 日記

ひたすらゴロゴロ。 動画見たりTV見たり。 本屋で鬼滅の刃の最新刊買う。 鮭の南蛮漬け、マスターしたい。

7/4 日記

ゆっくり目におきる。 昼ごはんをカフェで食べて美術館へ。 雨すごい降ってたけど人がそこそこいてびっくり。 夜は居酒屋で鳥刺し、馬刺しなどを食べた。馬刺しが美味しくてびっくりした。 いっぱい歩いた。 9時過ぎくらいにタピオカ飲んで、 10時くらいに帰…

7/3 日記

8:00〜17:00 会社。今日はミス少なめ。 じっくりゆっくり簡単な作業でも 見直し3回くらいするようにした。 指示されなくても出来た作業もあり、 良かった。確認は先輩にしてもらうので 合ってますように。 17:30〜帰宅。買い物。皿洗い 18:30〜彼と会い居酒…

7/2 日記

9:00 起きる 倦怠感と憂鬱な感じがすごい。 10:30 通院に付き添ってもらうため、 母来訪。一緒に部屋の掃除したり… 母はよく話すので気が紛れる。 12:00 お昼ご飯 あっさりめ。きゅうりのぬか漬けおいしい。 14:00 メンクリに行く(初診) AQテストと一般常識…

気持ち

彼と話しているとき、癇癪を起こしたり泣くことが増えてしまった。5〜8歳くらいの自分が出てくる。どうしてこうなるのか。 距離が近いと駄目だな。思った通りの反応が欲しくなってしまう。自分だって思い通りにならないのだから人のことなんてどうしようもな…

7/1 日記

何か新しいことを始めようと思い、日記をつけることにした。日記というか、遺書というか。 気が向くまで続けてみようと思う。 仕事、今日から実務に入った。 とにかく丁寧にゆっくりしている。 ゆっくりで大丈夫と自分に言い聞かせながら。 少しずつ。